« 保育園生活 | トップページ | アンパンマン&パパの実家 »

2006年5月27日 (土)

雨の日は・・・

今日は一日雨だったね・・・。

気分もどんよりだよねぇ。。

パパはお仕事だったから、ママとあーにゃの二人。

お買い物に行こうかと思ったけど、雨で大変だし

あーにゃが体調崩したらイヤだし・・と思って一日中家にいたの。

でも、いつものおもちゃだと飽きちゃうんだよー。

することがなくなると、「パァ~」っておっぱいちょうだい!になっちゃうから困ったものよ。。。

午前中は、ベランダでシャボン玉をしてお昼食べてお昼寝。

3時間もお昼寝したよ。

で、、午後が問題。。何しよう~~~!?

Img_1686 コレにしました!

新聞びりびり、ストレス発散☆

Img_1688 Img_1691 Img_1705 家で新聞で遊んだのは二回目。

今日はとっても楽しんでいたな~。

ー☆ー☆ー☆ー

それでも、まだまだ遊び足りなそう・・・。

今度は、小麦粉粘土を作ってみました~。

食紅がなかったから、白いままなんだけど(汗)

結構長い間楽しんでいたよ♪

Img_1714 おでこに『ピタッ』

ヒエピタかな・・・?Img_1717

下に落として『あー!!』

ちなみに、口に入れても安全なように小麦粉で作った粘土なんだけど・・・やっぱり食べちゃった(汗)

。。こうして、雨の日をなんとか過ごしたのでした・・・

|

« 保育園生活 | トップページ | アンパンマン&パパの実家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1963797

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・:

« 保育園生活 | トップページ | アンパンマン&パパの実家 »