« 雨の日は・・・ | トップページ | いた~い(涙)&寝かしつけ »

2006年5月28日 (日)

アンパンマン&パパの実家

保育園に通い始めてから、毎日早寝早起きのあーにゃ。

休みの日でも7時台には起きるんだよなぁ~。

たまには、ゆっくり寝させてーって願いが届いたのか、

今日は9時まで寝てくれたよ!!

気がついたら9時過ぎ~♪幸せ☆

のんびりと起きて、のんびり朝食。

のんびりと準備して、お買い物。

あーにゃのオムツを買い込んで、ショッピングセンターをフラフラ・・・。

Img_2495 ゲームセンターの中の乗り物に乗り込んで!

運転~~!!

Img_2492 最近ね、アンパンマンが好きなの!

「パンマン!」って言って指差すよ。

他のも「あ!」って言うけど、アンパンマンが一番多いかなー。

Img_2496 食料品を買い物中。

ココにくると、フレッシュジュースをよく買うんだけど・・・

ほとんど、あーにゃのお腹の中に!!

今日は「レモン×アロエ」レモンの皮がちょっと苦くて飲みにくそうなのに・・・ゴクゴクいってたよ。

おかげでカートの中でおとなしくしてくれていました♪

ー☆ー☆ー☆ー

そして、朝がゆっくりだったからゆっくりめのお昼寝。

PM2:00~5:00。

起きないから起こしちゃったけど・・3時間ねたんだよ。

なのに・・ご機嫌ななめ(汗)

これから、パパの実家に行くというのに・・・

案の定、いつものあーにゃではなかったよ。。

久々に会ったからっていうのもあると思うけど、緊張気味。

固まってたし、愛想笑いもしてたよ(笑)

あまり動かなかったし、声も小さかった~。

よそ行きあーにゃでした!

Img_2499 いちごパフェいただいてまーす☆

夕食も良く食べて、パフェも食べて、、

良かったね~♪

Img_2500 あーにゃの洋服を買ってくれてたよ!!

とってもラブリ~☆

「小さくないかしら?」って心配してくれたけど90・95だから大丈夫よぉ~!!

まだ80もかろうじて入るしね。

そして、家に帰ってからすぐに寝られるように・・とじぃじにお風呂に入れてもらったの。

予想通りだったんだけど、大泣き!!

また今度、チャレンジしようね~。

|

« 雨の日は・・・ | トップページ | いた~い(涙)&寝かしつけ »

コメント

お久しぶり~

うちも、今アンパンマンにハマリまくってて、アンパンマン見付ける度に『あ、アンパンマーン!』って叫んでる。

アンパンマンってこの時期の子供に大人気だよね。男女問わず皆好きだよねー。
魅力は一体どこなんだろうね~~~??

ところで、いちごパフェは全部あーにゃちゃんのお腹の中に??

投稿: 翔*カケル*ママ | 2006年5月29日 (月) 21時46分

お久しぶり♪
『小さな世界』のお歌聴いたよ~。
上手だね!!びっくりしたー☆

翔くんもアンパンマン好きなんだねー!
ねー。魅力・・・イマイチわからないよねっ

パフェは2/3は食べたかな~。
またお腹が出ちゃう(汗)
残りを食べた私のお腹もヤバイ・・

投稿: あーにゃママ→翔ママ | 2006年5月31日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1978704

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン&パパの実家:

« 雨の日は・・・ | トップページ | いた~い(涙)&寝かしつけ »