« 久々の保育園。 | トップページ | 雨の日は・・・ »

2006年5月27日 (土)

保育園生活

保育園に通い始めて、約2ヶ月が経とうとしてます。

最初は大泣きだったあーにゃだけど(病み上がりもね)

保育園生活を楽しんでいるようです☆

最近は、朝「保育園、行くよ~!」って言うと

「おー!!」って片手を上に突き上げるの(笑)

そして、テクテク玄関まで歩いていって・・

「くっく!」と言いながら座って待ってるんだよ。

あーにゃなりに、自分の生活がわかってきてるみたい。

関わる時間は減ってるけど、あーにゃとの絆は深まった気がするな。

それはきっと、限られてる時間を大切にしたいと思っているからだろうね!

そして、最初の写真販売がありました☆

数枚をご紹介!

Img_1680 誕生会の時のおやつのケーキをほおばっております☆

この時は、なかなか食べ始めなかったらしいんだけど・・・

完食でしたぁ~。

Img_1679 給食のスパゲティー。

周りがすごいことになってるけど、

真剣な顔がかわいいナ^0^

家で食べる時と全く同じ!

Img_1681_2 1歳児クラスのお友達!

(先生&お友達の顔がわからないように編集してみました~)

男の子7人。女の子3人なんだ。

あーにゃは、双子の男の子と仲がいいんだって!!

両手に花だね~~♪

日中はどんな風に生活してるかわからないから

写真に撮ってくれてると、嬉しい!!

これからも楽しみだな~☆

|

« 久々の保育園。 | トップページ | 雨の日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1957663

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園生活:

« 久々の保育園。 | トップページ | 雨の日は・・・ »