« 久々の更新。 | トップページ | パパ・ママ病院へ&ありえない! »

2006年5月20日 (土)

点滴ってすごい!!

昨日の午前中、病院で点滴をしてもらってそのあとお昼寝をしたあーにゃ。

起きた時に、汗をかいていたんだよね。

いつもは汗あまりかかないんだけど、頭までびっしょり!

その時に菌と戦っていたんだろうな!!

その後、ネツは上がらなくて今日は一週間ぶりの平熱♪

食欲はあまりないし咳&鼻水は出るけど、元気になりましたぁ☆

ただ、ちょっと甘えんぼさんになったかな。

いつもは、結構一人で遊んでることが多いあーにゃだけど

ママのひざの上に乗ってきたり、何度も絵本を持ってきて「ハイ!(読んで~)」と渡したり。両手を差し出して「だっこ!」とせがんだり。私の姿が見えなくなると「ヒーーン!!」って泣き声を出してみたり・・・。

そんなあーにゃも、たまにはかわいいわぁ^0^

痛い思いをしたけど、がんばって点滴した甲斐があったね!

|

« 久々の更新。 | トップページ | パパ・ママ病院へ&ありえない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1866333

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴ってすごい!!:

« 久々の更新。 | トップページ | パパ・ママ病院へ&ありえない! »