« とうとうダウン | トップページ | こどもの日☆おでかけ »

2006年5月 3日 (水)

復活!?

昨夜はあーにゃの眠りが浅かったから、ぐずったらすぐにおっぱいをあげられるように、ママも早めに就寝。

ママが寝た22時頃はまだかなり熱かったんだよね。

計ってないけど変わらず40度はありそうだったよー

0時を回った頃から、だんだん下がってきた感じはしたの。

今朝、機嫌よく目覚めておかゆ&ヨーグルトをよく食べたよ!

お熱は37,1度~~♪

下がってるーーー^0^一安心かな!

いつもと変わらず、よく動いてよくしゃべって・・・昨日40度出した子には思えない~~~っ。

でも、あーにゃは夕方からネツがよく上がっちゃうから

まだまだ油断はできないねぇ。

今日は、おうちでまったりだね。

|

« とうとうダウン | トップページ | こどもの日☆おでかけ »

コメント

こんにちは、おかみつです。
私もさっそく遊びに来ちゃいました~♪
それにしても、あーにゃちゃん、大きくなったね!
ブログ、読んでてすごい面白いv(・∀・)v
あーにゃママの奮闘っぷりとあーにゃちゃんの
摩訶不思議な行動。思わず笑ってしまいます。
子育てって面白そうだな、やってみたいなって思えるね。
そうそう、バナナケーキもすごくおいしそうだった~!
炊飯器でできるのね。私も今度やってみま~す☆

投稿: おかみつ | 2006年5月 4日 (木) 11時10分

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ブログ面白いですか!?・・・嬉しいお言葉☆
これからも張り切って、がんばります!

子育て、楽しいですよー!!
ママ仲間になれるの、楽しみにしてます~^0^
バナナケーキは、簡単なのに美味しいからお勧めですよー♪


投稿: あーにゃママ→おかみつさん | 2006年5月 6日 (土) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1657377

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?:

« とうとうダウン | トップページ | こどもの日☆おでかけ »