« パパ・ママ病院へ&ありえない! | トップページ | 保育園生活 »

2006年5月25日 (木)

久々の保育園。

今週から、ようやく普通の生活に戻れたかな・・。。

ママ&パパはお仕事へ。あーにゃは保育園へ。

一週間ぶりに保育園へ登園したあーにゃは・・予想通りに大泣きでしたわ。

月・火・水と3日泣いて、今日パパと一緒に登園したら泣かなかったって。

今日はいつものあーにゃだったらしいよ。

でね。帰りは、歩くのを嫌がっていつも「だっこ」なの。

でも今日は、テクテク自分で歩いて帰れたよ!

(パパの時は歩くこともあったみたいだけど、ママは今日が初めて!!)

で、そのままお買い物へ。

たまたま同じ時間にお迎えに来た、4歳の女の子の親子もお買い物へ行くというので一緒に。

いつも、かわいがってくれているの。

おとといには、あーにゃを折り紙で作ったカメラで写真を撮った後

あーにゃの似顔絵を描いてくれたんだって!

家に飾ってあるんだ。

買い物中も、あーにゃが手に取った品物を「これだめだよ~」って戻してくれるんだよ!おかげで、あーにゃもご機嫌でお買い物ができたよ。

そして、頻繁に「○○あんなちゃん!○○あんなちゃん。かわいいなぁ~」って言ってたよ。何故か、フルネーム!!(笑)

そんなにかわいがってくれる、あなたの方がかわいいよぉ~~^0^

|

« パパ・ママ病院へ&ありえない! | トップページ | 保育園生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1937389

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の保育園。:

« パパ・ママ病院へ&ありえない! | トップページ | 保育園生活 »