« いた~い(涙)&寝かしつけ | トップページ | 今度は耳鼻科。 »

2006年5月31日 (水)

帽子&皮膚科

今日はとってもいいお天気!!

そんな日に、代休ってなんか得した気分♪

昨日は大泣きで寝入ったあーにゃですが、、夜中は2回ほど起きておっぱいあげたよ。

寝起きはバッチリ!いつもどおりでした~。

目はチョット腫れてたけど・・・(笑)

朝ゆっくり、洗濯してからお出かけ。

目的地は・・・皮膚科!!

前から肌のトラブルでワセリンをもらって塗っていたんだけど

耳の下と腕を掻き壊しちゃって、なかなか良くならないの。

お薬をもらいに行ってきました!

Img_2501 病院嫌いのあーにゃ・・行き先まだ知らずにとってもご機嫌☆

日差しが強かったから、帽子を被せてみたら・・・嫌がらなかった!!

保育園ではかぶってるのかな~?今度、聞いてみよっと!

夏前に被れて、良かったぁ♪

Img_2502 Img_2505 ウロウロ・・・。ー☆ー☆ー☆ー

ご機嫌だったあーにゃも、病室に一歩入ったとたん大泣き~。

この病院嫌い、どうにかならないかしら・・・

塗り薬をもらったよ。

なんか、リント布っていうのにバター状の薬も塗るらしく・・そして、その上からガーゼ又は包帯で保護するようで。。。

なんか、とっても大げさ(汗)

早くよくなるといいな~!!

帰りに、お買い物をしたら・・・

サーティーワンで『31日、ダブルが31%OFF』って看板が出てたの!

やった~!あーにゃもがんばったし、ママもお仕事がんばってるし(?)御褒美に食べちゃお~~~♪

Img_2507 ママのスプーンも奪って、独り占め~!!

でも、殆どママがいただきましたよー。

久々のサーティーワン美味しかったぁ♪♪

|

« いた~い(涙)&寝かしつけ | トップページ | 今度は耳鼻科。 »

コメント

久しぶり!
ちょこちょこ見てるよ~。あーにゃちゃん日に日に成長してくね。(当たり前なんだけどさ)そして、復帰してがんばってるなぁって思ってます。

私は予定通り退職して、専業主婦生活になったよ(^_^)この生活も慣れてきたから、また遊んでね!

投稿: かな | 2006年5月31日 (水) 18時46分

コメントありがとぉ~^0^
子どもの成長って、ホント早いよー。
特に、保育園に行き始めてからかなりできることが増えたな~って思う!

かなは専業主婦になったのね~!!
趣味を満喫中かなー!?
遊ぼう♪あそぼう♪♪
私も"働くママ”に慣れてきたから、週末とかでよかったらぜひぜひ☆

投稿: あーにゃママ→かな | 2006年6月 1日 (木) 10時07分

ありがと!
今まで苦手と思ってた主婦生活だけど、意外と楽し~♪毎日何をしてるってわけじゃないけどあっという間に過ぎちゃう感じ。今後はどうするか決めてないけど、しばらく満喫しま~す(^。^)

お暇なとき連絡ちょうだいな(^^♪

投稿: かな | 2006年6月 1日 (木) 17時38分

主婦、楽しいよね♪
私も専業主婦に戻りた~い(笑)
最初は働かないことに抵抗があったけど、慣れると一日があっという間で充実するよね!
友達ともたくさん会えるし~。

連絡するねー!

投稿: あーにゃママ→かな | 2006年6月 3日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/2010851

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子&皮膚科:

« いた~い(涙)&寝かしつけ | トップページ | 今度は耳鼻科。 »