« 親子遠足☆ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました »

2006年6月 6日 (火)

親子遠足~後編~

お腹がいっぱいになって、眠気に誘われたけどせっかく来たから

周ってみよう!!と先生と数組の親子と一緒に牧場へ!

あーにゃは自分からベビーカーに「のんの!」と乗り込んだ。

移動は楽だけど・・・

Img_1777_1 数分後・・・

やっぱり!!熟睡~~。

牧場についたのにー。

あーにゃが寝てしまったから楽しさ半減。

仕方ないので、名物のソフトクリームを食べて戻ったよ。。。

このまま帰ろうか~って話もでたんだけど

一時間経ったから起こしてみることにしたよ。

Img_1781 ご機嫌~☆

そして、お着替え。

保育園の帽子&スモックは、保育園で用意してくれていてお散歩の時に着ているみたいなんだけど、今回初めて見たんだ!!

結構似合ってて、かわいい^0^

でも、自由行動になったので取っちゃった!

Img_1810 5日前に生まれたばっかりの子牛に会うことができたよ!

「ワンワン!!」って指差すあーにゃ。

Img_1844 「パパ。食べられちゃうよ~」

Img_1850 とってもご機嫌☆

一時間寝ておいて良かったね!

Img_1859 小さい子が遊べるスペースへ。

唯一、コレだけは楽しんでた!!

でも・・・近所の公園にあるじゃんっ!!!

Img_1871 園内をぐるりと一周回って・・・

最後にSL機関車に乗ったよ!

外に向かって「バイバ~イ!」ってやってたよ!

日曜日に親子遠足だったから、パパ&ママが参加できる家庭が多くって

良かったんじゃないかな~。

うちのパパにはカメラマンになってもらえたし♪

|

« 親子遠足☆ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました »

コメント

親子遠足、すごい楽しそう~!
けど、あーにゃが楽しそうな様子よりも、
私の脳裏は離れないのは、ママのお弁当☆
おいしそうです!
こんなの用意してもらえたら、
遠足も盛り上がるね~、
私も見習わねばf(^^;

投稿: おかみつ | 2006年6月 7日 (水) 18時39分

お返事、かな~~り遅くなりました(汗
ごめんなさぁ~~~いっ!!

お弁当、美味しそう!?
嬉しいなぁーーー☆
でも、肉系ばっかりでパパは食べたあと「食べ過ぎた。き・・気持ち悪いっ」って言ってた(汗)
次回は、ヘルシーメニューにしなきゃっ。

投稿: あーにゃママ→おかみつさん | 2006年6月17日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/2093830

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足~後編~:

« 親子遠足☆ | トップページ | 1歳4ヶ月になりました »