« でたぁ~~☆ | トップページ | パパの草野球へ »

2006年7月 8日 (土)

今週のあーにゃ☆

今週のあーにゃ☆

保育園でプールが始まったよ!!

家のお風呂は大好きなんだけど、実家のお風呂では大泣きだったからどうなるか・・・と思っていたけれど。。

他のお友達が泣いている中あーにゃはプールの中に入ってとっても楽しんでいたって♪

プール3日目には幼児プールにも入ったんだって!!

顔に水が掛かっても全然動じなくて、先生もびっくりしたってさ~。

いつの間にたくましくなっているの??

ー☆ー☆ー☆ー

あとね、保育園でアンパンマンの『さんさん体操』を踊ってるんだ。

アンパンマンの終わりに流れてるって、今日初めて知ったんだよね。

(前にDVDに撮ってみてたけど、最後まで見たのは初めてだったの)

あーにゃはノリノリ♪♪

こんなに踊れるんだーってすごくびっくりした!!

夜、ビデオに撮ってみたの。

注)曲の音量が小さいから大にして聞いてください!

終わったら「もう一回」って3回は踊ったよ~。

ー☆ー☆ー☆ー

今日・・・私もパパも仕事で保育園に行ったんだけどお迎えが間に合わないからじぃじ&ばぁばにお願いしたの。

そしたら、帰りの車の中で嘔吐しちゃったんだって~~~。

あーにゃはあんまり嘔吐はしなくって、ミルクを吐いたのも数えるほど。

だからそれを聞いたときはすごく心配だったんだ。

でも、それから戻すことはなくて↑のように元気に踊ってたから大丈夫かな!?何でもなければいいけど・・・。

|

« でたぁ~~☆ | トップページ | パパの草野球へ »

コメント

サンサン体操かわいい~!(^^)!
こんなに上手に踊れるようになったんだね。
子どもの成長ってすごいね!

サンサン体操は私の勤めてた園でも大人気だったよ!
やっぱりアンパンマンは子どものアイドルなのね~(^^♪

投稿: かな | 2006年7月 9日 (日) 15時43分

お久しぶり~~

あーにゃのダンスかわいいね☆
ニコニコしながら見ました。
毎日成長してるんだね!!
これからも楽しみだな~~♪

投稿: ひかりおかあちゃん | 2006年7月 9日 (日) 17時08分

すごい!
画面見ないで踊ってるときあったよね。
覚えてるってことよね。
びっくりしちゃった~。

投稿: まき | 2006年7月10日 (月) 10時57分

サンサン体操って有名(!?)なんだ!!
私初めて知ったよ~。
ぐるぐるどかーんとかもスキでよく踊ってるんだけど、過程を見てるからあんまりびっくりしないけど、、いきなりあそこまで踊ってるのを見るとすごくびっくりだよ!!

アンパンマン人気、すごいよね~。
女の子だしぃ・・って思っていたけど、最近は私もよく目がいっちゃうんだー。

投稿: あーにゃママ→かな | 2006年7月10日 (月) 14時46分

久しぶり~☆
ブログには遊びに行ってるんだけど、コメントなかなか残せなくってごめんね(涙
たっち、おめでとう☆★☆

本当、日々成長だよー。
知らないところで成長してるのもチョット寂しいけどね~。
保育園に行って、刺激を受けて成長してるところもあると思うから。。。
口ずさみながら踊ってるから、結構踊ってるんだろうなーって思ったよ!


投稿: あーにゃママ→ひかりおかあちゃん | 2006年7月10日 (月) 14時50分

そうそう。そうなの~~~!!
見ないで踊ってるとこあったよね。
しかも、歌いながら踊ってるの。
子どもの記憶力って、結構侮れないわ!
負けそうだよ(汗

投稿: あーにゃママ→まき | 2006年7月10日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/2558878

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のあーにゃ☆:

« でたぁ~~☆ | トップページ | パパの草野球へ »