« 今週のあーにゃ☆ | トップページ | 保育参観へ行ってきました! »

2006年7月 9日 (日)

パパの草野球へ

久しぶりに、パパの草野球へ!!

雨がぽつぽつ降り出してきちゃったから、心配だったけど

しばらく車の中に避難してたら・・・上がったよ♪

Img_2553 お外はやっぱり気持ちいいね☆

さあ!パパのいるところにしゅっぱ~つ!!

Img_2554 おーーーーい!!!

そっちじゃないよ~~~!!

Img_2556 あー。座り込んじゃった(汗

雨上がりで濡れてるよ~!

広い場所では、走りたくなるよねー!!

着替えもあるし、とことん遊んでしまえ!!とママは開き直りました。

が・・・別の遊具があるところへ行ったら

もっともっと泥だらけになっちゃったんだぁ。。

(余裕がなくて、写真なし)

キレイに洗おうと水道のところへ行くと、今度は水遊びっ。

朝の8時から外遊びなんて、ステキ!!

ママはとっても疲れた~~~。。

車に戻って着替え&おやつタイム。

そして・・・10時からお昼寝!

・・・野球見に行ったのに、全然見てないよぉ~。

試合は勝ったみたい!おめでとう☆

Img_2558 試合後のスカイラークにて。

あーにゃの『はとこ』のお姉ちゃん&お兄ちゃん。

抱っこされて、すっかりリラックス~!!

見ててもらえて、ママも久しぶりにゆっくり食事ができたよ♪

|

« 今週のあーにゃ☆ | トップページ | 保育参観へ行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/2585257

この記事へのトラックバック一覧です: パパの草野球へ:

« 今週のあーにゃ☆ | トップページ | 保育参観へ行ってきました! »