« 断乳5日目ーおっぱいと言わない日ー | トップページ | 夏休み3日目~ばぁばとおでかけ~ »

2006年8月17日 (木)

夏休み1日目

断乳するために取った夏休み。

もう断乳は落ち着いたから、普通の夏休みに☆

でも、本当の夏休みは9月にパパと合わせて取ったから

今回はママとあーにゃだけの夏休み~。

何しよー?天気もよくないらしい・・・。

でも、洗濯物を干してたらお日様がでてきたよー!!ってことで、

ベランダで水遊びをしたよ♪

Img_2052 大好きな『ぞーさん』で!

今日はトレーニングパンツ&洋服で、バケツ3杯分のお水でお手軽プール。

本当は2杯でおしまいにしようと思ったんだけど、あーにゃにバケツを渡されて「もーいっかい」だって!!ププッ。さすがに少なかったみたい(笑)

Img_2041 こちら、2週間前くらいにちゃんと外に出して、水着を着てプールしたところ!

パパがいないと、外はムリなんだよ~。あと、何回楽しめるかな?

|

« 断乳5日目ーおっぱいと言わない日ー | トップページ | 夏休み3日目~ばぁばとおでかけ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/3094216

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み1日目:

« 断乳5日目ーおっぱいと言わない日ー | トップページ | 夏休み3日目~ばぁばとおでかけ~ »