« 夏休み1日目 | トップページ | お友達のお家へ♪ »

2006年8月19日 (土)

夏休み3日目~ばぁばとおでかけ~

夏休み2日目は、の~~んびり過ごしたよ☆

夏休み3日目は、最初は『サンリオピューロランド』に連れていこうかな~?って思っていたんだけど。。。(キティー♪って喜ぶかな?と思って)

HPを見てたら、あーにゃにはまだ早くて楽しめないかも・・・ってことで、急遽変更!

良く行くショッピングセンターへ、ばぁばと行ってきたよー☆

今日は、あーにゃを遊ばせることを目的としてね。

お店ごとに、プレイコーナーみたいなのがあって・・・あーにゃは楽しそうに遊んでいたよ!開店と同時に行ったから、空いていたしね♪

P1000022 アンパンマン~♪

いつもはただ乗り>m<だけど、今日はばぁばが乗せてくれたよ♪

横にやさしくユラユラ揺れてます。

思わずニコッ^0^

P1000028 木製の滑り台。

一人で上り下りできるようになって、成長したわぁ~。

スカートを踏んで転ぶんじゃないかと、ハラハラしたけどー。

P1000031 木馬。

乗り物系好きだわ。

結構揺れてたから、すぐにおりちゃったけど・・。

P1000033 ランチタイム♪

太巻き&おにぎりを買って(もらって)、噴水前で食事!

たくさん遊んだから、食べる!食べる!!

一本¥1000以上する太巻き、美味しかった~~~♪

この後、あーにゃはベビーカーに乗ってお昼寝です☆

最初は抱っこ~って言ってたんだけど、「(ベビーカーに)ノンノする?」って聞いたらすんなり座って、そのまま就寝。ラクチンだったよー。

その間、ママ&ばぁばのショッピング^0^

一時間位寝て、起床!まだ寝たかったと思うけど・・・

P1000034 むっつりしたまま、乗りたいと指差したアンパンマン。

全然楽しくなさそうだった(汗)

真顔すぎる!!

今回の第一の目的だった『観覧車』。近くに行って見せたけど、無反応・・。

寝起きのせいか、まだわからないか・・・

しかも、中はエアコン付いてなくて暑いってことだったから今日は断念。

ママもまだ乗ったこと無いから、また乗りにこようねー。

・・・・と、あーにゃがやっと活動を始めた!!

さっき通り過ぎただけど、プレイランドへまた逆戻り。

30分¥300の入場料がかかるところ。

「ぼーる。ぼーる。」と遊びたそう♪観覧車よりずっと興味津々だったよー。

なので、もちろん入場☆

P1000041 たのしそ~う♪

前にしましまタウンへ行った時より、だいぶ楽しんでいたよ。

起き上がろうとしても沈んでいっちゃう感触に「キャハキャハ」と大笑い~。

子どもの笑顔を見てると、こっちも楽しくなっちゃうね!

P1000061 なので、ママも滑り台~♪

P1000054 ←お気づきですか・・・

このハンドルさばきを!!

私、これ教習所で習いましたけど。

ちゃんと持ち替えて回してるよーーー!

そのほかにもいっぱい楽しめた一日でした☆

ばぁば、どうもありがと~~~♪

ばぁばとお別れした後は、パパが仕事から帰ってくるのを待って

『断乳祝い』のお食事へ!!

「しゃぶしゃぶ」にしようって行ったら・・・おやすみ。

どうする~~~~??って悩んだ末、お好み焼きに。

せっかく豪華にいこうと思っていたのにー。

ママ、約2年ぶりのお酒を頼もうと思っていたのだけど・・美味しそうなのがなかったから、また後日~。

P1000072 あーにゃ、睡眠時間が少なすぎたからか・・・超ハイテンション!!

テーブルの周りを行ったりきたり!「キャーキャー」言いながら・・・

疲れました~。

|

« 夏休み1日目 | トップページ | お友達のお家へ♪ »

コメント

ハンドルさばき、超うけた。
断乳日記は大変参考になりました!ありがとう!
その後、あーにゃはもう慣れちゃったのかな?エライな~。

ところで今日のゴールデンコースは、ひょっとして・・・
ショッピングセンター → モ●イク
しゃぶしゃぶ → 木●路
お好み焼き → ム●

違ってたらごめ~ん。
カミさんとよく行ってたコースと酷似だったので・・・
子供が生まれる前だったかな。非常に懐かしくて・・・。

投稿: さくらのおとうさん | 2006年8月20日 (日) 23時04分

正解は一問だけ!
残念☆もう少しがんばりましょう(笑)
夕食は家の方~。(マイナーなとこですゥ)
木○路、行ってみたいなー!

断乳その後は、順調です。
遊ぶけど飲もうとしないし・・夜も寝たふりで寝てくれて夜中もあまり起きなくなりました~^0^幸せ♪

プールデビューおめでとう♪
たのしそーって思って、見てました~。

投稿: あーにゃママ→さくらのおとうさん | 2006年8月22日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/3128706

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み3日目~ばぁばとおでかけ~:

« 夏休み1日目 | トップページ | お友達のお家へ♪ »