« お友達が遊びに♪ | トップページ | 祝☆海デビュー^0^ パートⅡ »

2006年8月27日 (日)

祝☆海デビュー^0^ パートⅠ

去年は砂浜デビューしたあーにゃだけど、今年は海デビューをしました☆

天気&体調に恵まれず・・・8月も終わりかけ。

やっと海デビューを果たせました♪♪

天気はかなりの曇り空。朝は雨も降っていたよ。。。

だけど、紫外線対策も気にしなくていいし・・・良かったかも^0^

Img_2075 朝5時前に出発。そして、あーにゃが寝ている間に到着!!

パパはサーフィンへ。ママとあーにゃはゆっくり車の中で・・朝食!?

Img_2076 ←朝ポストに入っていたので、持ってきたしまじろうの教材(笑)

役立った!!

真剣にシール貼ってるよ♪

Img_2078 パパを待つ間、パジャマのまま砂遊び(石遊び)を始めたよー。

最近、どこでもままごと遊びになるんだ。

←「どーじょー^0^」って渡してくれるところ!

駐車場のおじちゃんに話しかけられると、固まるあーにゃ(汗)

あーにゃ。女は愛嬌でしょ!!

Img_2086 さてさて。サーフィンの時間が終わり・・・AM8:00からは海水浴になります☆

人・・人・・・いません。。

さすがに8:00から遊ぶ人はあんまりいないかな。曇りだし・・。

おかげで、プライベートビーチ(笑)

Img_2089 プールが大好きなあーにゃも、さすがに広大な海には・・びびってたよー。

だっこだっこと波から逃げるのに必死!!

Img_2111 仕方ないので、砂浜に逆戻り~。

あーにゃの『プライベートプール』をパパが、がんばって作ってるよ♪

Img_2122 お水をくんだり。

Img_2135 足でバチャバチャしたり。

Img_2140 両手で水をすくってみたり。

少しずつ慣れてきたみたい!

まだ笑顔は見られずだけど・・

さてさて。。。果たしてあーにゃは、海に入れるのでしょうか!?

お楽しみに~~~^0^

パートⅡに続く→

|

« お友達が遊びに♪ | トップページ | 祝☆海デビュー^0^ パートⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/3258939

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆海デビュー^0^ パートⅠ:

« お友達が遊びに♪ | トップページ | 祝☆海デビュー^0^ パートⅡ »