« 夏休み3日目~ばぁばとおでかけ~ | トップページ | 断乳~その後~ »

2006年8月22日 (火)

お友達のお家へ♪

ママの短大の時のお友達が集合しました~♪

P1000075 久々にみんなで会える予定だったんだけど、一人お熱で欠席。残念(涙)

また、計画経てようね^0^

今日の目的は、6月に生まれた『諒世くん』に会いに行くため!!

P1000073 ブログではいつも見ていたので、初対面って感じはしなかったけど・・

おぉ~~~かわいいっ♪

2ヶ月だから、ちっちゃいんだけど大きい(笑)

プクプクしてて、かわいかった~

あーにゃは・・・・

車で30分昼寝をしただけだったから、超不機嫌。

ママにべったりで、もうすぐ1歳になる『ひかりん』があんよで近くに来ようものなら

「ん~~~~っ」とイヤイヤ。。。。ママ抱っこ~~~~だった。。

ひかりんは超笑顔だったのに、、、ごめんね、ひかりん。。

今度会うときは、もっとおねぇちゃんになってるはずだから一緒に遊ぼうね☆

あーにゃが遊び始めた隙に、諒ちゃんを抱っこさせてもらったら

やきもち焼いて、「だっこ~~~っ」だって!!

今までは全然焼きもちなんて焼かなかったのにねー。

だから、一瞬しか抱っこできなくて心残りだわ。。。

でね。ひかりん親子は用事があって、先に帰宅したの。

バイバーイして、部屋に戻ると・・・・

なんか開放的なあーにゃ(驚)ママから離れてソファーの上り下りをしたり、しゃべり始めたり・・・。何で??とハテナなママでした。

P1000078 ←微妙な距離・・・微妙な目つき。。

「りょーちゃん」って真似して言ったり、いい子いい子したり、「ねんね」って言ったりしてたけど・・・イマイチおねえちゃんにはなりきれなかったねー。

今度は、しっかり昼寝をして会いに行こう!!

あーにゃが一人で遊び始めたから、ママはパソコンのことを教えてもらってたのねー。

そしたら、あーにゃがクッションを投げて「うえ~~~ん」と泣き出した!!

『かまってよ~~~』のあまりにわかりすぎるアピールで可笑しかった^0^

体も大きくなってるけど、心も成長してるんだねー。

|

« 夏休み3日目~ばぁばとおでかけ~ | トップページ | 断乳~その後~ »

コメント

 写真よく撮れてるね~!あーにゃちゃん、一番張り切って
お姉さんすると思ったのに、意外だね(^・^)

私は、日曜の夜には熱もひき今日はもう元気になったよ。咳が少し出るから、やっぱり夏風邪だったかも。みんなにうつさなくてよかったよ(*^_^*)

次は、必ず出席したいわ♪
まだまだ、残暑が厳しいから体調気をつけてね!(経験者より(笑))

投稿: かな | 2006年8月22日 (火) 09時43分

この間はせっかく会えたのに用事のため早く帰って
ごめんね・・・
もっとみんなとお話したかったよ★
また集まろうね~~

あーにゃはきっと不思議なひかりがいなくなったから
心置きなくあそべたんだよ!!

また今度あそんでね~~あーにゃ♪
BY ひかりん

投稿: ひかりおかあちゃん | 2006年8月23日 (水) 19時30分

体調回復したみたいでよかった^0^
今度は、マキの新居かな~って話してたんだ!!
またみんなの予定をあわせようね♪

投稿: あーにゃママ→かな | 2006年8月25日 (金) 01時40分

先日はどーも!
不機嫌なあーにゃでごめんね>m<
ひかりんの方がおねぇちゃんだったよねー!!
またゆっくり遊ぼうね♪
ランド&シーはどうだった~!?

投稿: あーにゃママ→ひかりおかあちゃん | 2006年8月25日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/3164205

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお家へ♪:

« 夏休み3日目~ばぁばとおでかけ~ | トップページ | 断乳~その後~ »