« 保育参観へ行ってきました! | トップページ | ぶどう »

2006年8月 1日 (火)

もう8月!

もう8月じゃん!!

なかなか更新する時間がなくって・・・

写真を撮ることも減っちゃったなぁ。。

働くママは忙しい!!と実感です。

ここ数日を振り返りますわ♪

Img_2603 ママの前の職場の同期が集合しました~☆

当時はみんな、花の独身だったのにね!!

Img_2597 変な顔を激写!!

すっごい楽しそうにしてたのに、こんな顔なの~~~!?

Img_2608 パパの草野球に応援へ!

この日は、あーにゃもちゃんと応援してたよ。

手を叩いたり、「ぱぱー」って言ったりね。

でも負けちゃった。残念~。

Img_2609 「おいちぃ♪」

Img_2613 あーにゃ、負傷です。

わかるかな??

転んで眉間を段差にぶつけたの。

3~4日で青タンは消えたんだ。

子どもの治癒力って素晴らしい!

Img_2617 パパの同級生のお友達のお家におじゃましたよ!

あーにゃと約1歳違いのさくらちゃんと♪

かわいかった☆Img_2619

お店で気に入った『うし』。

他のところに行こうって誘ってもなかなか離れなかったよ~。

ってな感じ。またゆっくり更新したいわ。。

|

« 保育参観へ行ってきました! | トップページ | ぶどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/2887193

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月!:

« 保育参観へ行ってきました! | トップページ | ぶどう »