« お友達のお家へ♪ | トップページ | お友達が遊びに♪ »

2006年8月25日 (金)

断乳~その後~

断乳してから、早2週間!

あーにゃは、時々洋服をめくったりするけど・・遊んでる感じ。

「おっぱい~」とコールすることもなく、もうおっぱい飲んでたこと忘れてるかな。

寝る時は、今も『寝たふり』でうまくいってるよ。

夜中は朝まで起きないときもあるし、起きても1、2回。しかも、「ちゃちゃ」とお茶を欲しがった時は、飲んですぐ横になって寝るし・・・ふがふが言って起きた時は、ママの横に来てそのまま寝るし・・・。かなり楽♪

そして、保育園でもすごく寝つきが良くなったみたい☆

朝早く目覚めるようになったこともあると思うけど、おっぱい辞めて寝付きやすくなったんだろうな~!

今まではみんなが寝付いても起きていたらしいんだけど、今では5分位で寝るんだって~。エライエライ!!

夕食も作りやすくなったし(せんべい&DVDのお世話にはなるけど)、私達にとって・・・おっぱい卒業はかなり良いことだった~♪

ご飯はあんまり増えてないけど、牛乳はかなり飲むようになったよー。

少し前までは飲み物なら何でもOK!って感じだったのに、今は「にゅーにゅー!」と指定するようになったよ。飲みすぎがチョット心配~。

|

« お友達のお家へ♪ | トップページ | お友達が遊びに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/3197253

この記事へのトラックバック一覧です: 断乳~その後~:

« お友達のお家へ♪ | トップページ | お友達が遊びに♪ »