« ぽちゃん&るくん | トップページ | 断乳する日。 »

2006年8月 6日 (日)

夕涼み会

昨日、あーにゃの保育園で夕涼み会がありました。

ばぁばを誘って、パパ&ママと一緒に行ってきました☆

Img_1913 去年ばぁばに縫ってもらったじんべいを着て出陣 !髪の毛もおんごができるくらいに伸びてきたよ~♪

いつもと違う状況に、きょろきょろ・・観察中です。Img_1916_1

しばらくして行動開始!

輪投げの輪を持って、ご機嫌^0^

Img_1922 先生の自己紹介や出し物。

園庭に段差があるんだけど、こういうときはステージになっていいかもね!

Img_1928 そんな先生達を見つめるあーにゃ。

いつもと格好が違うから、わかるかな~~??

「先生だよー」って教えると

指差して「しぇんしぇー」って言ってたけど。。

Img_1933 さて。

ゲーム開始☆

まずは、気に入っていた輪投げ!

ポールには入らなかったけど、投げることはできてたよ♪

Img_1937 お次は、ヨーヨーすくい。

これは一緒に!

スプーンが小さかったから、なかなか難しかったよ。

Img_1943 続いて、スーパーボールすくい。

キャラクターがいろいろあったけど、ママの独断でアンパンマンをゲット!残り3つって言われたから、ぎりぎりセーフ。

ボールは一人で上手にすくってたよ☆

Img_1952 お魚釣り。

磁石にくっつけるもので、一緒に。

なかなか楽しんでたよ☆Img_1958

最後は、的当て。

「ぽんっ」って投げることができなくて・・・

先生に「おっかたづけ~♪だよ」と誘ってもらって、プーさんのお口にぽいっ。

Img_1963 フランクフルト!

・・・のケチャップだけ舐めてた(汗

あとはポテトを少し。

もっと模擬店がでるのかと思ってたけど、二つだけ。ちょっと残念。

Img_1995 最後の〆は、花火!

Img_2001 はくしゅ~~~。

Img_2007 楽しかった♪のお顔。

パパにはカメラマンになってもらって、たくさんの写真が撮れたよ!

|

« ぽちゃん&るくん | トップページ | 断乳する日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/2952532

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会:

« ぽちゃん&るくん | トップページ | 断乳する日。 »