« 祝☆海デビュー^0^ パートⅠ | トップページ | 1歳半検診へ »

2006年8月27日 (日)

祝☆海デビュー^0^ パートⅡ

海デビューパートⅠからお読みくださいませ♪

Img_2144 さてさて、水にも慣れてきたところで・・再び海へ!!!

ママの首がしまるゥ~~~ってくらい、ギューッと手に力が入るあーにゃ。

かなり緊張!!

Img_2149 あれ?ちょっと笑顔になってきたねー♪♪

でも、まだまだ力が入ってるよ。

Img_2159 あ!

離れた~~。

座った~~~。

水、触った~~~。

Img_2165_1 「あっちー♪」

もっと中に入ると言い出したあーにゃ!!

Img_2184 ズンズン進んでいくあーにゃ。。

ママの方が恐くて、腕を離せなかったよぉ。。

Img_2188 波が来てもへっちゃらよぉ~~♪

海に大分なじんだところで、海の家でランチタイム!

AM10:00。

朝が早いと一日が長い♪

Img_2195_1 のんびり休憩後、再び海へ!

今度はパパと~♪

バケツを腕にかけて・・出発☆

バケツをもらおうとしたら、離さなかった(汗)持って行きたいんだって!

案の定、深いところに行ったら・・波にバケツがさらわれそうになったの。

でも、あーにゃ自分で掴んでキャッチしたよ!この素早さ、ママにはないところね(苦笑)

Img_2208 一人でもだいじょーぶ!!

ってな感じで、楽しむあーにゃ。

Img_2211 波が顔にかかった!!きっと鼻の中にも入った!!!

変な顔はしてたけど、泣かなかったよ~^0^

私達の真似をして、「しょっぱーーい!!」って何回も言ってた☆

Img_2222 少し遊んでると・・・

唇が紫に!!

もうおしまいにしよ~って砂浜にもどろうとすると、あーにゃは手を振り切って・・・逆走(笑)

Img_2236 唇・・紫だけど。

最後にパパと深いところまで行ってきたよ♪

楽しかったね!あーにゃ☆

ママは涼しかったし、カメラマンだったから足だけつかった感じだったんだけど、楽しそうなあーにゃが見れて、大満足^0^

海に遊びに来て、良かった~~~♪

すっごく遊んだ感があるのに、まだ12時。

せっかくだから、江の島水族館に行こう!ってなって向かったんだけど

駐車場が長蛇の列。ざっと数えて30台。

気が遠くなったから、そのままスルー。。

帰りにベビーザラスに寄ったよ!

あーにゃが最近ぽぽチャンのお世話をよくしているから

哺乳瓶やオムツなどの細々したものがセットになっているものとベビーカーを購入!!

ぽぽちゃん専用のものは高めのお値段だけど、購入したものはメチャメチャチープ。(後ほど紹介しようかな。)

人形が乗ったベビーカーが見本に置いてあって、あーにゃに教えてあげると・・・目がキラーン☆

押して、押して・・・どこまでも~。

気をひくために、あーにゃの購入するベビーカーを渡したら

片手に担いで、片手で押して・・・って両方持てちゃうジャン。。

無理やり引き離すと、『キーッ』って大騒ぎになっちゃうから、何かないかと必死に探すハハ。

隣の沐浴のコーナーに、顔が無い大きな赤ちゃんの人形を発見。

「あーにゃー。あかちゃんだよ~」って見せると、それにびびったあーにゃは『だっこ~~』。無事(?)見本のベビーカーを返却できました☆

家に帰ると、もう19:00。

今日はた~っぷり遊んだなぁ~^0^

|

« 祝☆海デビュー^0^ パートⅠ | トップページ | 1歳半検診へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/3258992

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆海デビュー^0^ パートⅡ:

« 祝☆海デビュー^0^ パートⅠ | トップページ | 1歳半検診へ »