« もう8月! | トップページ | ぽちゃん&るくん »

2006年8月 2日 (水)

ぶどう

果物はあんまり食べないあーにゃだけど、

久々にデラウェアを食べたら、意外と上手に食べていたのでびっくり!!

毎日少しずつ成長を見せてくれるあーにゃ。

*「ぱおーん」が「ぞーさん」になった!

*「あんぱんきた!」「でんしゃきた!」など二語文が出てきたよ♪

*トイレでおしっこができるよ☆出ない時も多いけどね~

*寝るときおっぱいがなくても寝られるようになったよ!抱っこで外に散歩に行かなきゃいけないけど・・・。でも、泣かなくなったのは成長!

*牛乳大好き!ジュースを渡しても「にゅ~にゅ~」って言われちゃうよ。

*「おかわり!」と要求します。

*奥歯がやっと顔を出した!(上2本)

*オムツを自分で脱ごうとするよ!(お尻が邪魔して、手伝いが必要だけど)

*「ぷーる」「かぶとむし」「ばっく」など言える単語が増えた!

*「やーだ」が多くなってきたー!

|

« もう8月! | トップページ | ぽちゃん&るくん »

コメント

あーにゃ、すごいじゃん!!
おっぱい卒業??

おしっこもできるんだね!?
悠樹も出たり出なかったり、座らないことのほうが多いかな。

お人形さんにご飯上げてるのが、超かわいい!!


投稿: ゆうきママ | 2006年8月 5日 (土) 22時05分

おっぱい卒業するよ!!
あげられない状況になっちゃったから、しょうがないね(涙)
おしっこは誘うと喜んで座るんだけど、座るだけの方が多いよー。やっぱりトイレトレは来年かな。

投稿: あーにゃママ→悠樹ママ | 2006年8月 9日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/2908567

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう:

« もう8月! | トップページ | ぽちゃん&るくん »