« 夏休み~♪ -ディズニーランドデビュー☆ー | トップページ | 1歳7ヶ月になりました☆ »

2006年9月 9日 (土)

福島へ!

ディズニーランドの余韻を楽しみながら・・

次の日は、福島に住んでいる義弟ファミリーのところへ!

あーにゃのいとこがいるんだよ~。

この日は、移動してペンションでみんなで食事してのんびりと。

義弟ファミリーが帰っちゃう時、あーにゃ大号泣!!

寂しかったのかなー?別れる時に泣くのは初めてのこと。

次の日は、みんなで『五色沼』へ!!

Img_2429_2 キレイな色だった~。

沼が5つあるんだけど、全部周るにはかなりの距離!

義弟ファミリーには先に行ってもらって、私達はの~んびり行きました。

P1000196_r1_1

P1000208_1

P1000230 2つ目の沼を見て引き返してきた義弟ファミリーと合流。

あーにゃは、2歳年上の駿ちゃんが大好き♪

駿ちゃんが走ったりおどけたりすると、ケタケタ笑うの^0^

去年もそうだったなぁ~♪

Img_2434 ちょうど1歳差の琉ちゃん。

トカゲもへっちゃらのワンパクくん!

Img_2436 あーにゃも、しっぽを触れました。

おぉ。子どもってすごい!!

P1000248 帰りは温泉へ。

ポーズを決める3人^0^

駿ちゃんと琉ちゃんはきまってるね!!

あーにゃもまねっこしてたょ~。

P1000253_r1 3人で手をつないでて、超かわいかったんだけど、写真撮れなかった~。

帰りの車でも、かなりはしゃいでた!!

楽しんでたよ~♪

この日は、おうちに泊まらせてもらったんだ。

だから、ずーっと一緒。

遊び疲れたみたいで、朝の8時まで一回も起きなかったよ。

Img_2441_1 朝、のんびり~の写真。

男の子のおもちゃに夢中になってたあーにゃ!

あーにゃはぽぽちゃんを持って行ったんだけど、ぽぽちゃんを琉ちゃんが気に入って「琉の!!」って言ってた~。たまには違うおもちゃもいいよね!!

Img_2452 3人の写真がようやく撮れたよー。

Img_0082 ←一年前の3人。

大きくなったね~☆

|

« 夏休み~♪ -ディズニーランドデビュー☆ー | トップページ | 1歳7ヶ月になりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/3387411

この記事へのトラックバック一覧です: 福島へ!:

« 夏休み~♪ -ディズニーランドデビュー☆ー | トップページ | 1歳7ヶ月になりました☆ »