« お友達♪ | トップページ | 先週の日曜日★ »

2006年9月29日 (金)

モテモテあーにゃ!?

最近のあーにゃは、言葉がめきめき上達中♪

「ぱぱ、いないっ」とか「あっちいったい(いきたい)」とか

「ちゃちゃ、おかわり」とかよくしゃべるようになってきたんだ!!

歌も「さんぽ」と「ちょうちょ」と「おはようのうた」とかわかるようになってきたよ~。

でね、保育園でのあーにゃはというと・・・

男の子とラブラブみたい^m^

しかも、たっくん・まなちゃん・あきちゃん・かいたん・・・・って日替わり(笑)

たっくんに初チューを奪われたり、

あーにゃがまなちゃんをひざまくらしてたら、たっくんが焼きもちやいてまなちゃんを押しどかしてたっくんが次にひざまくら・・とか、

あーにゃが部屋の角に座って、「たっくん、こっち」って言って、隣に座ってって感じでトントン床を叩いたり・・・ラブラブらしい★

何か、1歳児のすること~~~~??って感じだよね。

あーにゃの口からは『たっくん』の名前が一番でてくるな~。

今日も保育園から帰る時、たっくんとかいたんが見送りに来てくれて

「たっくん、バイバイ」ってあーにゃは、たっくんだけにバイバイしてた・・。

入園して、たった6ヶ月なのにすごく楽しく過ごしてるんだな~って嬉しいわ♪

|

« お友達♪ | トップページ | 先週の日曜日★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/3629589

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテあーにゃ!?:

« お友達♪ | トップページ | 先週の日曜日★ »