« またまた・・手足口病 | トップページ | お着替え »

2006年10月30日 (月)

しまじろう

生後6ヶ月の時から始めてる『しまじろう』。

当時はあんまり遊んでいなかったし、どうなんだろ~と思っていたけど

1歳すぎたあたりから、絵本・DVD・おもちゃでよく遊ぶようになったの。

続けててよかった~と思ったよ!

今月のおもちゃは、ブロック。

家にはブロックがないから丁度良かった♪

そして、手足口病で外遊びができないこの時期に配達されてとっても嬉しい~!!

この後ね、ワンワンを見つけて遊び始めたの。

しばらくしたら・・・

「ない。ない。。ワンワンなーい!!」って。

あーにゃの右手にしっかり持ちながら探してたよ~~~。(笑)

|

« またまた・・手足口病 | トップページ | お着替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4007299

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろう:

« またまた・・手足口病 | トップページ | お着替え »