« お着替え | トップページ | まったりな一日。 »

2006年10月31日 (火)

明日から保育園♪

病院に行って、手足口病完治と一筆書いてもらってきました~。

「今日から行っていいですよー」って言われたんだけど

「実は、私が・・」っていう話をしたら、「お母さん、ずいぶんお疲れだったんですねー」って。そうよ。私は疲れていたのよぉ~~~!!

今週は一緒にまったりウィークにしようかとも思ったけど、

天気がよいのに家の中ばっかりで、あーにゃがかわいそう><

なので、明日から保育園にいかせまーす。

Img_2568 今日のお買い物で見つけた目玉商品!!

こちらのパズル。定価600円のを100円で購入♪

アンパンマンのパズルが100円なんて、ありえない~~!!

山積みになっていたから、とりあえず3つ購入。

一つは、おすそ分けをいただいていて何かお礼を^^と思っていたお友達へ。喜んでもらえてよかった^0^

もう一つは、あーにゃの保育園へ寄付しようかと。。

もっと買っておけばよかったな~~~。

右側はまだはずしてないから、くっついたままで。

今は左側だけで遊んでる。しばらく1Pだけで遊べるでしょ!

今までは「アンパンマン」だけしか言えなかったけど

「バイキンマン」が言えるようになったな~と思ったら

今日は「ドキンちゃん」も言えてた☆

「ど・きーんちゃん」って感じで。

Img_2566 カメラを向けるとポーズ。

「ミッキーして!」で、両手を頭へ。ポーズも進化してきてるよー!

話はがらりと変わって・・・

オムツの話。BIGサイズにしたのはいつからだったか・・・

先日、同じクラスのお友達がMサイズなのを知っておののいたママです。。

BIGにしてから、めちゃめちゃ減るのが早いのよ~~~。

BIGではチョット大きいけど、Lではきつい・・・。

Lをもうちょっと大きくしてくれたらいいのにぃー。

マミーポコとドレミを愛用中。安いからね・・。

私的には、ドレミが一番好きかな♪使ってる人少ない気がするけど・・

1Pに動物が二種類描いてあるの。

Img_2569 今回は「ぞうさん」と「うっきっき」。

パックを開けるとき、ママの楽しみだったりするの♪

あーにゃに「どっちがいい?」って決めさせるようにしてから、スムーズにオムツ替えをさせてくれるようになったよ!

Img_2572 またまた進化したお絵かき~。

グルグルだったのが、○で止まるようになってきたら

Img_2571 今度は――棒線が描ける様になったの!

手前から奥に縦線を描いて「しんかんせん!」だって~~~。

オレンジ色で○を描いて「みかん!」だって~~~。

え!?もしかして、天才??(笑)

ママが「すごーい!」「上手ね~!!」って喜んでいるのがあーにゃも嬉しいみたいで、どんどん描いてくれたよ。

|

« お着替え | トップページ | まったりな一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4016970

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から保育園♪:

» こんなサイトがありました! [こんなサイトがありました!]
こんなサイトがありました! ハッキリ言ってすごすぎます。 ぜひ見てみてください。 http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 07時24分

» ルービック最速記録!誰→ロボット。 [どーでも動画【youtube】]
ロボットが、さくさく面をそろえて行きます^^一瞬止まっちゃうんで、失敗か?ルービックキューブに情熱かけてますねぇ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時56分

« お着替え | トップページ | まったりな一日。 »