« ママの誕生日♪ | トップページ | 駿ちゃんのお家へ。 »

2006年11月10日 (金)

誕生日会♪

今日は、仕事後にお出かけです。

パパの草野球の方のお誕生日会に~!!

美味しいものをいただいて、誕生日気分を便乗させてもらおうと参加^0^

P1000678 11月生まれの人が4人もいて、4人の誕生会をしてくれました☆

ごちそう&ケーキ&お花&プレゼントまでいただいてしまって!!!

ありがとうございました^0^

あーにゃにも、キティーちゃんのお菓子を用意してくれていて・・・。ホント、ありがとうございます。。

Img_2578 こちら、いただいたお花とプレゼントです!

最近、花を買うことも貰うこともなかったから・・・うっとり眺めてます^^

お花のある生活って、あこがれるけど・・生活にゆとりがないと出来ないわね^^;

時間もお金もね・・・。

あーにゃはね。大人に囲まれて、しかも男の人が多かったからか・・・

ずーっとネコをかぶってました。

おとなしくって、ママは楽だったけど~♪

PM11:00まで起きてがんばっていたよー。

車に乗ったら、あっという間に寝ちゃった。

お付き合い、ごくろうさま☆

ー☆ー☆ー☆ー☆ー

お出かけ前のおまけ写真。

P1000675 あーにゃ、またチューしてる!!!

P1000671 鏡に向かって

『ちゅーー』だって^^

|

« ママの誕生日♪ | トップページ | 駿ちゃんのお家へ。 »

コメント

お誕生日おめでとさん♪
なになに???20代最後の1年とな???
うふふ。あと1年したらこっちの世界に仲間入り~!
大台のってしまえばなんてことない!!
早くおいで~(笑)

投稿: しゅぴよ母♪ | 2006年11月18日 (土) 18時26分

お返事遅くなってごめんね。
気分はもう30代なんだけどねー。
一応まだ20代ってことで、がんばります!!

投稿: あーにゃママ→しゅぴよ母♪ | 2006年12月 3日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4163524

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会♪:

« ママの誕生日♪ | トップページ | 駿ちゃんのお家へ。 »