« うわさの一枚・・!? | トップページ | 誕生日会♪ »

2006年11月 9日 (木)

ママの誕生日♪

今日はママの誕生日♪

とうとう、20代最後の一年になってしまいました~^^;

早いなぁ~~~。

Img_2579 誕生日が一日違いの同じ職場の方から、プレゼントもらっちゃった^^

くまさんのフォトフレーム♪早速、あーにゃの写真を飾ろうっと!!

「かーいー(かわいい)」ってあーにゃもお気に入り!

たまたま遅いシフトだったから、家に帰ったのは20時近く(涙)

昨日の残り物のシチューをスパゲティーの上にかけて、いただきました~。

でもね、パパがあーにゃと一緒にケーキを用意していてくれたの♪

Img_2577_1 ママが二個食べていいって~~~^0^

美味しかった!!

ありがとー。パパ&あーにゃ^^

そしてそして、あーにゃに「ハッピーバースデイ歌って♪」とおねだり。

お風呂の中で2回もソロで歌ってくれました☆

今年、歌でお祝いしてくれるとは思っていなかったので・・幸せでした^^

|

« うわさの一枚・・!? | トップページ | 誕生日会♪ »

コメント

あーにゃママ、お誕生日おめでと~♪
あーにゃから、お歌のプレゼントなんて幸せだね!
お仕事と育児の両立、大変そうだけど、ちゃんとこなしていて素晴らしいわっ!
これからも、いろいろと参考にさせてもらうね~☆

投稿: 暖杏ママ | 2006年11月12日 (日) 13時08分

ありがと~~☆
全然両立できてないよーーー(涙)
家事はかなり手を抜いてるよ。。
実は、今年度いっぱいで退職予定なのー。

投稿: あーにゃママ→暖杏ママ | 2006年11月12日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4145240

この記事へのトラックバック一覧です: ママの誕生日♪:

« うわさの一枚・・!? | トップページ | 誕生日会♪ »