« 療養(?)中 | トップページ | 歌 »

2006年12月24日 (日)

クリスマス発表会

昨日、保育園でクリスマス発表会がありました!

15:30からだったから、お昼寝は絶対させなくっちゃ!って思っていたんだけど、そんな時に限って・・・だよね。

全然寝ないの~~。

で、結局寝ないまま保育園へ。

保育園に着いてすぐあーにゃとは別れたんだけど、大号泣だったよ~~。

あーにゃだけじゃなくって、泣いてる子いっぱいいたよ。

Img_2621 最初は、全園児での合唱。

先生に抱っこされて、ピクリとも動かなかった(汗)

Img_2631 そして、あーにゃのクラスの番に。

またまた先生に抱かれて登場!最初は泣いてなかったんだけど、

Img_2647 途中で耐えられなくなったのかな~号泣。

ママ舞台へあがって抱っこしました。(泣いてる子が多くて、殆どのママが舞台へあがることに・・・)

その後はパパ&ママと一緒に最後まで見たよ。

最後はサンタクロースの登場!!

口をぽかーんとあけたまま固まってた(笑)

で、泣き顔に~~~。

でもね、プレゼントをもらえることがわかるとスタスタと近づいて受け取ってたよ!

Img_2681

大泣きであっという間に終わった発表会だったけど、一つ成長できたかな~^^

家に帰る途中で、パパに抱っこされて夢の中。

翌朝までぐっすり寝たよ。

家で、ビデオを見たらノリノリで歌ったり「もういっかいみる~」って楽しんでた。昨日楽しんでよー!!

|

« 療養(?)中 | トップページ | 歌 »

コメント

あーにゃは風邪引いても中耳炎は大丈夫?
ウチのさくは風邪→鼻水→中耳炎という流れが確立してしまいました。風邪引くと毎回中耳炎になって両耳切開の日々です・・・。

それにしても一番下の写真だけど、あーにゃの顔、シャープになったね~。もうすぐ2歳か・・・。すっかりお嬢さんになっちゃったね。

投稿: さく父 | 2006年12月25日 (月) 22時51分

あーにゃは、鼻水は結構出ているけど、中耳炎になったことは一度もないですよー。
中耳炎は、痛いからかわいそうだね><

最近、食欲がすごくって・・・また顔が丸くなってきちゃったのー(汗)
あーにゃは2歳で、さくさくは1歳!!
早い~~~~☆

投稿: あーにゃママ→さく父 | 2006年12月30日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4659256

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス発表会:

« 療養(?)中 | トップページ | 歌 »