« あーにゃダウン・・ | トップページ | 療養(?)中 »

2006年12月16日 (土)

結局・・・

今週は、ずっと保育園をお休みしました。

というのも・・・水曜日に39.5℃まで熱が上がっちゃったの。。

さすがにあーにゃもぐったりしてて、かわいそうだった(涙)

でもね、座薬を使わないで次の日には平熱に下がったんだ。

何だったのかな~!?

まるまる一週間、ママの実家にお世話になっちゃいました。

ありがとう^^

Img_2592_1 ←あーにゃ作

なかなか上手にバランスとってます(笑)

倒れたら大変!!危ないからダメよ!!と伝える前にまずは写真に納めておきました~。^^;

Img_2596 今日、やっとクリスマスツリーを出しました。(見えないねっ)

あーにゃも一緒に飾りつけ。輪が小さいから、まだ難しかったな~

Img_2597_1 ママが飾りつけをしている間にね・・・

「ただいまー」「おかーりー」って、人形を向かい合わせて一人芝居してたの♪かわいかった~^0^

Img_2593 元気になったよ!!

|

« あーにゃダウン・・ | トップページ | 療養(?)中 »

コメント

あーにゃ復活よかったねー。
今週はうちの2人も順番に39℃を超える熱で、ダウンしてたよ・・・。

この季節はどんなに予防しても
あちこちに菌がうようよしてるしね。

ノロは大丈夫?
まだまだ油断できないよねー。
気をつけよう!!

投稿: しゅぴよ母♪ | 2006年12月17日 (日) 15時58分

ありがとー。
高熱はやっぱり辛そうだよね(涙)
ノロはまだ来てないけど、危ないよね~。
私もあーにゃも集団生活だからさー
インフルエンザもあるしーーー。
冬は怖い。こわ~~~いっ。

投稿: あーにゃママ→しゅぴよ母♪ | 2006年12月20日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4571941

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« あーにゃダウン・・ | トップページ | 療養(?)中 »