« トイレトレーニング! | トップページ | ☆あけましておめでとう☆ »

2006年12月30日 (土)

通帳ケース

通帳ケース作ってみました。

Img_2685 Img_2686

初めての通帳ケースだから、またまたはぎれを使って。

やっぱり失敗したよー。

まずは、開いた時に中央に見える布が裏なの・・・良く見ないとわからないので、そのままで>m<

次、ボタンに引っ掛ける紐のつける位置。表に返したら・・・紐が見当たらない!!裏に入っちゃった><こちらは、紐がないと困るので付け直し。

最後。カード入れの一番下。小さくってカードが入りません~。・・諦めました。

通帳ケースなんだけど、実際に通帳&カードを入れてみたら・・・

通帳とカードが別になるっていうのが、私にはとても使いにくそうだったから

あーにゃの、診察券&お薬手帳ケースにすることにしました~。

丁度いい感じ!!

カード入れの一番下は、メモ入れにした>m<

今まで、アイロンを殆ど使ってなかったんだけど・・

アイロン使うと、仕上がりがピシッとして気持ちがいいね~~~^^

これからは活用して、アイロンと仲良くなろうっと♪

|

« トイレトレーニング! | トップページ | ☆あけましておめでとう☆ »

コメント

お仕事してー、子育てしてー、手作りいっぱいしちゃうなんて、偉いなあ・・・って感心しちゃってます。
ママの手作りに囲まれたあーにゃは幸せだね!

トイレトレもがんばってるね。
寒い季節だからなかなか進まなくてとーぜんだあ。
あったかくなる春頃に仕上げかな?
がんばれー!!

童謡の絵本はうちにもあるけど、
ぴーよはあれで勝手に歌を覚えたよ!
あたしはいっさい教えなかったもん。
ボタン押してマイク持って、
1人で楽しそうに歌ってたよ(笑)
お勧め~!!!

ではでは、良いお年をね~(^▽^)

投稿: しゅぴよ母♪ | 2006年12月31日 (日) 13時58分

ぜ~んぜん、偉くないのー。
家事も育児も手抜きして、趣味に時間を取ってるの><
私の息抜きー。

トイレトレね。
今は意外に順調でびっくり!!
そう簡単にはいかないと思ってるけどね~。

童謡絵本、いいよね!
あーにゃは保育園で結構覚えてきてて、知らない振り付けとかやってるよー。

今年もよろしくねー☆

投稿: あーにゃママ→しゅぴよ母 | 2007年1月 1日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4733018

この記事へのトラックバック一覧です: 通帳ケース:

« トイレトレーニング! | トップページ | ☆あけましておめでとう☆ »