« クリスマス発表会 | トップページ | トイレトレーニング! »

2006年12月30日 (土)

クリスマス発表会があったその日は、パパの誕生日でした!

発表会が終わったのが夕方で、その後お買い物。

パパの希望で焼肉。ケーキも買って、ろうそくフーッとしてもらおうと思ってたんだけど

帰り道で寝ちゃったから、夫婦水入らずでお祝いになりました。

たまには静かでいいかも・・・でも、やっぱり寂しかったなぁ~。

パパは、朝ハッピーバースデイを歌ってもらったから、いいんだって!

次の日、イブはこれまたパパの希望で鍋。

野菜がいっぱい食べたいんだって~。

あーにゃにプレゼントを渡して、夜にはパパママサンタがきました!

Img_2684 迷いに迷って・・・

絵本二冊がパパ&ママから。物の名前をたくさん覚えてきたから、子供用の図鑑。

そして、歌も好きだから童謡の絵本。

サンタさんからは、小麦粉粘土。

枕元に置いてあるプレゼントに気づいたあーにゃは・・ガサゴソ・・ガサゴソ・・・とおもちゃを触って、寝坊のパパを起こしてくれたって!!

早速、歌ったよ♪

もう一曲♪

・・・今年もあと二日ですね。

みなさま、いろいろお世話になりました☆

また来年もよろしくお願いします^0^

|

« クリスマス発表会 | トップページ | トイレトレーニング! »

コメント

あーにゃママ、こんばんは!
わ~、ちょっと見ないうちにあーにゃ、
すっごく大きくなったね!
ますますかわいくなってきたね^m^
旦那さんにそっくり☆(って言われない?)

それから遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!
20代最後の年、いっぱい楽しんでね♪

今年は思いがけずブログを通してお話できて、
すごく楽しかったよ。
また来年もよろしくね!
よいお年をお迎え下さい。

投稿: もねこ | 2006年12月30日 (土) 17時57分

ホント、子どもの成長ってあっという間だよー。
一緒にいても成長に日々驚いてるの!!
あーにゃは、生まれた時から
「パパにそっくり!!」って言われ続けてるよ~^^

うん。20代楽しむわぁ~~☆

そうだねー。
遠いところにいるけど、気持ちは身近だった!
また来年もよろしくデス♪

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年12月30日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4729912

この記事へのトラックバック一覧です: :

« クリスマス発表会 | トップページ | トイレトレーニング! »