« ☆あけましておめでとう☆ | トップページ | 初売り&ママの実家へ »

2007年1月 1日 (月)

パパの実家へ

今日は、パパの実家へ新年のご挨拶へ。

車で15分だからね。あっという間だよ!

お昼ごろ行って、お昼におせち・夜はすき焼きと美味しいものをたくさんいただきました~。

私は、なぞの頭痛。寝不足が原因かな?

パパは昼寝で、ママも横にならせてもらって・・

じいたん・ばあたんにあーにゃを公園に連れて行ってもらっちゃった!!

・・・ママも熟睡しちゃった~~~(笑)

一応、長男の嫁なんだけどね・・(汗)

頭痛薬をもらってスッキリしたところで、食器洗いくらいはしておきました!

あーにゃは、アンパンマンのキーボードをもらってニコニコ^^

でもね、公園以外はママとパパにくっついて離れなかったよー。

あんまり調子がでなかったみたい~。

|

« ☆あけましておめでとう☆ | トップページ | 初売り&ママの実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4816296

この記事へのトラックバック一覧です: パパの実家へ:

« ☆あけましておめでとう☆ | トップページ | 初売り&ママの実家へ »