« 通帳ケース | トップページ | パパの実家へ »

2007年1月 1日 (月)

☆あけましておめでとう☆

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

今年もよろしくお願いします~~~m(_ _)m

ー☆ー☆ー☆ー

さて、昨日の大晦日ですが・・・

夕方までは、またまた家での~んびり~!!

で・・・トイレトレ2日目。(新年からこんな話でごめんなさーい!)

7:30 起床・朝食

8:45 トイレ ○(出た)

9:40 トイレ ○

11:00 トイレ ×(出ない)

11:15 トイレ ○

12:30 パンツにうんち トイレ×

13:00 トイレ ○ 

16:20 トイレ ○

17:30 トイレ ○

・・・・おしっこ、完璧>m<。だいたい2時間以内に連れて行くとOKな感じかな~。

それで、夕方から外出だからオムツに替えて、トレーニングは中断って思っていたの。

でもねでもね。居酒屋でわいわい騒いでる間も、おしっこが出てないの。

ジュースも飲んでるし、時間も経ってるから心配になって・・・><

もしかして我慢しちゃってる??とか思ってさ、聞いたら「おしっこ、でる~」って言うし。予定外だったけどお店のトイレに連れていったんだ。

でもさー。乳児用の便座があるわけでもないし、始めてのところだからでるわけ無いよね~。反対向きに座らせて、なんとか落ちついて座ったけどやっぱり出なかったの。

・・で、それから一時間後くらいにまだ出てなかったんだよね。もう一度連れてったら、2回目だからトイレにも慣れたのか、、、でた~~~!!

一年最後の締めくくり!!昨日のおしっこは全部トイレで出来たよ♪

トイレ=おしっこっていうのはわかったかな~^0^

あーにゃにとっては、すごい成長だわー!!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー

昨日の年越しは、パパの昔からのお友達と集まりました☆

毎年同じメンバーだけど、子どもが生まれて年々増えていくわ~。

今年は、大人10人・子ども6人。

みんなで写真とるの忘れちゃったー。

私達夫婦が一番早くて、あーにゃもリラックス~。

でもね、友達が続々登場すると・・・固!!

でも、3歳になったばっかりのりさちゃんがクッキーを焼いてきてくれて

それを見たとたん・・・目がキラキラ。ちょっと緊張が解けた感じ。

でもー。まだ全然!ママのひざから下りようとしないし、しゃべらないし!!

お腹もいっぱいになったところで、やっと行動開始。(結構時間かかったなー)

ぐるぐる回ってるだけなんだけど、すっごく楽しそうだった。

二次会はお友達のお家へ。

あーにゃは、かろうじて目を開けてるけど眠そうで全く動かず・・

抱っこしてユラユラしてたら寝ちゃった。

23:20。よくがんばりました!!

カウントダウンして、お開き~。

充実した一年になりますように☆

|

« 通帳ケース | トップページ | パパの実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4752671

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あけましておめでとう☆:

» 上部 [ワールド]
また と述べた 死亡したイラクの リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 23時25分

« 通帳ケース | トップページ | パパの実家へ »