« 初売り&ママの実家へ | トップページ | 1歳11ヶ月 »

2007年1月 6日 (土)

消しゴムハンコ

数年前から、消しゴムハンコって流行ってるよね・・・。

私も去年かな~。こまけいこさんの本買って、少しやってみたの。

でも、でもね。これが、かなり器用じゃないとムリということがわかって、封印してたの(笑)

この休みに、無性にやってみたくなって・・またひっぱりだしてみたよ。

小学生の時に使ってた、彫刻刀も!

Img_2692 やっぱり難しいわ~。

線はガタガタだけど・・・

楽しかった!!

これも、はまっちゃいそう♪

もっと上達したら、タグとか作ってハンドメイドの作品につけられたらいいなー☆

|

« 初売り&ママの実家へ | トップページ | 1歳11ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4816568

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムハンコ:

« 初売り&ママの実家へ | トップページ | 1歳11ヶ月 »