« パパの実家へ | トップページ | 消しゴムハンコ »

2007年1月 2日 (火)

初売り&ママの実家へ

早起きして、初売りへレッツゴー!!

今日の目的は、あーにゃの三輪車を買うこと。

・・・安かったから(笑)一ヶ月早い、誕生日プレゼントということで。

Img_2688

早速試乗!

まだこげないけど、押してもらって満足~

話は元に・・・

でも、行ったらいろいろ見るでしょ。欲しくなるでしょー!!

福袋、好きなのよね~~~^^

今回は、サンリオの布。収納かご。洋服。の福袋を購入♪

なかなか満足な内容だったよーー。だから、辞められない~福袋^^

そして、夕方はママの実家へ。

あーにゃは、昨日とは打って変わって・・・超ご機嫌!!

そしてそして、、、いつもはばぁばと遊ぶことが多くって、男性が苦手なあーにゃはじぃじと少し距離を置いていたの(笑)

でもねー。今日は、何かが吹っ切れたのか・・・自分からじぃじに抱っこされに行ったり、一緒に遊んでて、びっくりした!!

こんな感じで、ずっと動き回ってました!

お年玉と絵本をいただいてありがとうございます^^

|

« パパの実家へ | トップページ | 消しゴムハンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/4816369

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り&ママの実家へ:

« パパの実家へ | トップページ | 消しゴムハンコ »